レストランハイポー スタッフブログ

福岡県の宗像市と福津市にあるステーキハウスのスタッフブログです

スポンサーサイト


トトロが来た!?

三連休も終わり、そろそろ冬用の花苗を植えようかと、パンジーを買ってまいりました
予約もせずふらりとお伺いしたので、苗の数は揃わなかったのですが、新種でしょうか、とてもかわいいパンジーを発見
王道のパンジーが寒さにも虫にも強く、最後までキレイに咲いてくれるのはわかっているのですが…新種には心奪われるかわいいものが出るんですよね~毎年やられちゃいます
さて、店前の植木鉢に植え込みも終わり、ふとポストを見ると…
2015101315060000.jpg
ポストの中が写せなくて本当に残念…
そこには野生と思われる、小さな栗が5つばかり、きれいに並べてありました
思わずニッコリ心もほっこり
他のスタッフに「トトロが来たよ!!」と教えてあげると、「かわいい~」と皆笑顔
トトロっているんですね
心和むひと時を、ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://restranthypor.blog.fc2.com/tb.php/26-d3124269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

