レストランハイポー スタッフブログ

福岡県の宗像市と福津市にあるステーキハウスのスタッフブログです



さらば


25年間頑張って働いてくれた薪ストーブですが、とうとう修理不可能となってしまいました。
名残惜しいのですが、さらば。
新しいコが3月中にやってきますので、末長くかわいがってやってください。

HPリニューアル予定


0256-s.jpg


近日、HPリニューアル予定です。

各店舗で行われている生演奏の動画も見られます。
どうぞ、お楽しみに!

オープン以来!!

こんにちは。

猛暑日が、続いたと思ったら、いきなり、肌寒くなって来た気がします。

もう、秋なのか?秋でいいのか?
ということで、衣替えです。

 20年目の制服チェンジです。
肌寒いのに、七分袖かい!と言うツッコミはさて置き、
気分新たにスタッフ一同頑張っていきます。


↓旧制服
CYMERA_20130905_180712 (225x300)

↓新制服
CYMERA_20130905_181422 (225x300)

あじさい 2013

こんにちは。

福津店のアジサイが、今年も見頃を迎えています

こちらは、昨年植えたばかりのアジサイ。とても小さかったです。
DSCN0491 (300x225) (2)

そして、こちらが数日前のアジサイ。順調に育って、きれいな花をたくさんつけてくれました
DSCN0994 (300x225)


今年は、梅雨に入ってもなかなか雨が降らず、アジサイにとっては、とても厳しい状況(ただでさえ、日当たりのいい場所なのに・・・
なので、少しでも長くきれいな花をつけていられるよう、お手伝いしています


お近くに来られた際は、ぜひ観にいらして下さい

DSCN0979 (300x225)




こんにちは。

週末の悪天候から一転、穏やかな春らしい一日となりました

 本日は、ピアノ生演奏がありましたが、最近は、春にぴったりの曲が、数多く演奏されていますよ
今日のオープニング曲は、松任谷由美さんの、春よ、来い、、でした
いい曲ですね~

今日みたいな、天気のいい日に聴くと、春、来たぁー
ってなります


こちらは、チューリップの写真
1 (225x300)


去年植えたチューリップ、植えっぱなしでも咲くもんなんですね  強風で飛ばされてしまう前に、摘んで生けました

春ですね~

FC2Ad

